10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Welcome to 。゚*Apple tea soda*゚。

『。゚*Apple tea soda*゚。』へ遊びに来てくださってありがとうございます*゜
『。゚*Apple tea soda*゚。』は『しろあん *』が個人の趣味で運営している
東京ディズニーリゾートの話題専用のblogです。

『゚*Apple tea soda*゚。』内の全ての画像・文章等の
無断転載・二次加工・二次配布等の行為は固くお断りしています。
ご理解とご協力をお願い致します。

『。゚*Apple tea soda*゚。』は基本的にリンクフリーです◎

お時間があるときにお茶を飲んだり、ジュースを飲んだりするような感覚で
ちょこっと遊びに来ていただけるblogになれたら嬉しいです。


web拍手 by FC2

*今さらの振袖ミニーちゃん*

shiroan-01-0322-1.jpg
 
 
またまた間が開いてしましました;

 

もう季節はずれかも;ですが、

振袖ミニーちゃん*
 
 
今年もかわいかったです*
 
デイジーも今年はおにゅーの衣装で
かわいかったです(*^^*)
 
新年早々、眼福でした(*´`*)
 
 
年始はドタバタしてしまって、
今年はランドのみ、
着いたのはギリギリ、
停止位置もよくわからない;…という
一発勝負のお正月でしたが、
なんとか振袖ミニーちゃんを
写真に収めることができて満足です◎
 
 
 

。゚*Apple tea soda*゚。に遊びにいらしてくださった皆様*
 
また。゚*Apple tea soda*゚。に遊びにきてくださって、
ありがとうございます*
 
しばらくはすごくまったりな更新になってしまうと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します((_ _*)
 
 
 
追記は拍手のお返事です*
 
 

web拍手 by FC2

続きを読む

tag: K-30(PENTAX)  tag: ミニー  tag: ニューイヤーズ・グリーティング2013  tag: 東京ディズニーランド 

*ご無沙汰しています。*

shiroan-01-0321-1.jpg 
 
ご無沙汰しております。。
 
 
これからは月何回更新・・・という記事を書いた直後に
放置してしまって、
情けない限りです。。
 
放置していた間のことは
まだ自分の中で整理することができてなくて
うまく説明することができないのですが、
 
でも、
blogは続けたいと思って、
デイジーの誕生日でもあり、
。゚*Apple tea soda*゚。をはじめた日でもある
この日に久しぶりに更新しました。
 
 
放置していた間も
たまに遊びに来てくださってた方
ごめんなさい、そして、
ありがとうございました。
 
。゚*Apple tea soda*゚。のこと
なんとなくでも覚えていてくれた方がいてくださって、
本当に嬉しいです。
 
 
こんなわたしの
こんなblogですが、
またたまに遊びにいていただけたら
とても嬉しいです。
 
 
。゚*Apple tea soda*゚。を
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
そして、
デイジーお誕生日おめでとう*
 
 
そして、
こんなグダグダな文章を
最後まで読んでくださって
ありがとうございました((_ _*)
 
 
web拍手 by FC2
tag: K-30(PENTAX)  tag: デイジー  tag: テーブル・イズ・ウェイティング(クリスマス)  tag: 東京ディズニーシー 

*花の妖精さんとお知らせ*

shiroan-01-0314-1.jpg
 
 
しばらくの間、
更新頻度を少なめにしようと思います↓
 
最近、
なんだか本当にパソコンっというよりも、
撮った写真を見返したり、整理したり、いじったりする時間が
思うようにとれなくて。。
 
せっかく、
去年の暮れからずっと毎日続けてこれたのに、
ここで途切れてしまうのは凄く残念なのですが、
変に投げやりでやっていくようなことになるよりも、
このblogをはじめた頃みたいに
マイペースにゆるゆるやって楽しく続けていきたいと思って、
そうすることにしました。
 
 
明日からは(というよりも6月から?;)
毎日の更新ではなくなりますが、
月12回以上の更新を目標に更新していくので、
これからもお暇なときにでも
遊びに来ていただけたら嬉しいです◎
 
 
それから、
このblogの別館の。゚*Watermelon juice*゚。を一旦閉じさせていただきました。
 
少し時間ができたら、
またそちらも再開できたらなと思っています。
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました◎ 

今後とも。゚*Apple tea soda*゚。と
しろあん *をよろしくお願い致します((_ _*)
 
 
 
 

 
写真はディズニーランドのパレード
『ディズニー・イースターワンダーランド』で撮影した
ミニーちゃんです*

 
 
 
web拍手 by FC2
tag: ミニー  tag: イースターワンダーランド2012  tag: 東京ディズニーランド  tag: K-x(PENTAX) 

*花の妖精ミニーちゃん*

shiroan-01-0313-1.jpg
 
 
かわいくて、
素敵な
花の妖精さん*
 
 
きゅんきゅんなお手々も
足あげも
かわいすぎて
ミニーちゃんが眩しかったです*笑*
 
 
 
 

 
写真はディズニーランドのパレード
『ディズニー・イースターワンダーランド』で撮影した
ミニーちゃんです*

 
 

web拍手 by FC2
tag: ミニー  tag: イースターワンダーランド2012  tag: 東京ディズニーランド  tag: K-x(PENTAX) 

* Profile *

しろあん *

Author:しろあん *
ディズニーが大好き*゜
ミニーちゃんとデイジーが大好きな
『しろあん *』です◎
2008年からTDRの年間パスポートを持っていて、マイペースに通っています*
詳しくはこちら → 


* メインカメラ *
PENTAX K-x


* コメント・拍手について *

現在コメント欄は閉じて、拍手のみとさせていただいています。

コメントありの拍手、コメントなしの拍手ともに大歓迎です*
どちらもとても嬉しいです*
更新の励みになります◎

コメントありの拍手へのお返事はさせていただいてますが、お返事に時間がかかってしまうことがあります。
ごめんなさい。

* Mail form *

何かありましたら、是非お気軽に○゜  

名前:
メール:
件名:
本文:

* Latest Entries *

* Monthly Archives *

* Categories *

* Tag cloud *

* Search this blog *

* 参加サイト *

* shiroan's mixi page *

* Disney*ブログリスト *

* リンクについて *

リンクについて詳しくはこちらをご覧いただけると幸いです。
 → *リンクについて*

* Access Counter *

2011.01.09 -
* Unique Access Counter *


* Total Access Counter *

** RSSリンクの表示

** QRコード

QR
